2005-05-18

デビッド・リンチと天気レポート

デビッド・リンチが毎日の天気と気温を読み上げる動画が配信されているそうです(via Weekly Teinou 蜂 Woman)

実際の映像は公式サイトのこちらのページで。

なんでしょうこの違和感。デビッド・リンチと毎日の天気って。

映像を見てみると,なんとなく寒々しい部屋でリンチが天気と気温を読み上げてくれます。机の上のどことなく妙なものといい,暗い色調といい,デビッド・リンチの世界ですね。

私はデビッド・リンチの作品は大好きです。とくに『ロスト・ハイウェイ』と『マルホランド・ドライブ』が好き(お薦めはしないけど)。だから毎日その姿が見られるっていうのは良いですね。いきなりこういう妙なことを始めるっていうのがリンチ的。



しかしリンチだからなー,本当にただの天気と気温を読み上げるだけで終わるのか。どちらにしろリンチファンにとっては要チェックですね。

 

0 件のコメント: