2005-05-13

FilangyのCEO キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こちらのエントリでFilangyツールバーを日本語化する方法を紹介したんですが,そちらに以下のようなコメントがつきました。


Thank you! thank you!

We have a version 2 coming out in a couple of days. Would you like to come out with a Japanese version to that?

Regards,
CC
CEO, Filangy Inc.
cc at filangy
CC Chaman | Homepage | 05.12.05 - 9:00 am | #

Filangyのえらい人 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

最近のエントリを見てみると,なんだかFilangyのファンサイトみたいになってきちゃってますが,ついにFilangyのえらい人(CEO)に見つかってしまったみたいです。

ぶっちゃけ私は英語が超苦手なんですが,上のコメントを解読してみるとこんな感じ?


私たちは一両日中にFilangyツールバーVer2をリリースします。この日本語バージョンを公表しちゃってよかですか?

えー,マジっすか??? 英語の訳が間違ってんのかなと思ってますが(本当に間違ってたらごめんなさい)。

とりあえずOK!ということで,こんなふうに返答しといたのでリアクションを待つ。

あと,ついでにunokun研究所さんで紹介されてたFirefoxのFilangyツールバーでの日本語化もChamanさんに紹介しときました。


追記: 要するにCEOさんは新しいツールバーも同じように日本語化してくれない?って言ってるのね。まぁボチボチとやってきますよ。

0 件のコメント: