2005-06-22

なかなか更新できない

前の更新からずいぶん時間が空いてしまった。

私は現在,某社でシステムエンジニアとして働いているのですが,担当しているプロジェクトで6月末にリリースするものがあるのでえらく忙しいのです。なので次の更新は7月に入ってからになるかも。仕事についてはバレない程度に書きたいなーと思いますがまた今度。

っていうか何で明日の12時にソースコードを提出しなきゃいけないのに障害が残っているんだろう? 世の中のシステム開発ってこんななのか?


あとは適当に思いつくことを書いてみます。


  • 茂木Castingモールスキン手帳でメモで思いついたこと。神経経済学があるなら神経ソフトウェア工学があっても良いよなぁ。っていうか経済学とソフトウェア工学って似てるのかも。
  • 大学時代の友人がブログを始めた。『玲図日記』。とりあえず読んでノスタルジーな感じになったこのエントリにトラバってみる。N88Basicって懐かし!
  • あー,いつのまにかFilangyがSNSっぽくなっている! そっちの方向に行くのか。。。
  • 仕事を成し遂げる技術』。読む暇もないときはどうしたら良いのでしょうか?
  • たけくまメモ: 平田弘史先生訪問記(其ノ壱)。ギークで武士の漫画家という稀有な人物。というかこの人,面白すぎる。

ではまた7月に。

0 件のコメント: