2005-12-05

インストールしたソフト一覧をプロフィール代わりに

Going My Wayさんにエントリを取り上げて貰いました。

Going My Way: 名刺の裏やサイトのAbout欄、プロフィール欄にインストールしているソフト一覧を書くというアイディア

元になってるエントリはこれ。書いた本人も忘れていたアイデアに目をつけるとは,さすがですね(笑。
言いだしっぺが何もしないのもアレなので,プロフィールのところに追加しときました。


Going My Wayさんは,Lifehack関係の情報を探していて知りました。最近私はGoogleEarthにハマってるんですが,これについてもいろいろ面白い記事がありますね。
こちらのアイデアも面白そう。

0 件のコメント: