2006-03-26

Oracle Silver Fellow 取得!

やっとこさ取得できました。やったー! ここ最近で一番うれしいです。

仕事のほうが忙しくなってきてまして,今日を逃すと勉強を続けるのがかなり難しくなるので,タイミング的にぎりぎりでした。いまは二つのプロジェクトを同時進行(片方のは自分のみの一人プロジェクト)と産休を取る先輩社員の受け持ち業務の引継ぎをやってまして,仕事量が増えてきてます。

そんななかで勉強をしてたので,もう寝不足寝不足。睡眠時間しか削るとこ無いよ!って感じでした。でもそれも今日で終わりだ! よっしゃー!(酒飲みながら書いてるのでテンション高めです)


今後も時間は無さそうだけど,なんか他にも資格を取りたくなってきました。とりあえずTOEICとか挑戦したいけど,一緒にスコアを競いたいって人,居ませんか? ライバルが欲しいっす。

0 件のコメント: