2006-09-05

Google Code Jam 2006

Google Code Jam 2006

とりあえず参加登録をしてみたけど,遊べるかどうかは微妙。うーん,がんばって仕事を早く片付けなきゃだな。


あと,いつも忘れるのでアメリカとの時差についてメモしておく。日本とアメリカ東部標準時との時差は‐14時間。しかし4月から10月まではサマータイムが導入されて1時間繰り上がっているので,時差は‐13時間になる。ややこしい!

アメリカ 快適生活サポートサイト おでかけ.US 日本との時差、タイムゾーン
アメリカと日本の時差比較テーブル


以下のサイトを使うと指定した時間を世界中の時間に換算できます。TopCoderでよく使われてるやつ。

The Fixed Time World Clock - setup


スケジュールを見てみるとQualification Roundが,東部標準時で9月5日12時PM~6日12時PMまでとなっている。これを日本時間に直すと,13時間を足してと・・・,9月6日1時AM~9月7日AMまでか。ちょっとぐらいは遊べるかな?



追記(9/7): 結局,時間が無くて遊べなかったよー。Google Code Jamより前に自分の仕事を何とかしないとでした。

0 件のコメント: