2006-12-16

引っ越し準備

今日,引っ越しをするので,さっきまで荷造りをしてました。
狭い部屋だったけど,結構荷物があるもんだなー。

引っ越し先は1駅隣りのところだからあんまり場所としては変わらないけど,今よりも大分部屋が広くなる(というか今が狭すぎる?)。いろいろと家具を買わなきゃだなー。

ネット接続の手続きの関係上,24日までネットが見れません。メールもチェックできないのであしからず。まぁ会社でチェックすればよいんだけど。


とりあえず荷造りをしてて思ったこと。
まず荷造りする前に出来るだけ物を捨てること。荷造りしながらどれを捨てようかと考えてると,いつまで経っても荷造りが終わりません!

では。

0 件のコメント: