2008-11-24

廃車置場って良いよね

全国,うん百人の廃車マニアの方々こんにちは! 皆さんは今日も廃車置場で心を癒しているのでしょうか?

この間,愛犬ハンゾー氏を散歩中にいい感じの廃車置場があったので写真にパシャパシャしてみました。

散歩をしているとなにやらアヤシゲなものが。

この後姿はもしかして・・・

うぉー!,ボートだぁ! つーか廃車置場を紹介するつったのに一発目にボートってどうなの!? でもボートって車両扱いだったのかぁ?


こちらは普通に廃車です。周りの草の生え具合,ほったらかし具合が堪りませんね。フォルムは意外とレトロかっこいいです。


これもレトロなフォルムが良いですね。サビ具合がスパイシィな味付けとなっております。


廃車として最高レベルが出ました! 全体のサビ具合,車体の中にまで進入している草の生え具合,在りし日のフォルムの良さ,どれを取っても一級品です! ブラーボォ!






・・・えーーと,みなさん着いて来れてますか? 廃墟マニアってのは結構居るみたいですが,廃車のほうはどうなんでしょ?

草の中で静かに朽ちていく廃車に妙な美しさを感じたのでエントリしてみました。あ~,癒された!

0 件のコメント: